みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸山梨県  田山ほのかブリーダー

田山ほのかブリーダー (たやまほのかブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 6件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 山梨県笛吹市石和町広瀬

ブリーダー紹介ギャラリー

田山 ほのか(たやま ほのか)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールド・KCP登録)の紹介写真1
  • 田山 ほのか(たやま ほのか)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールド・KCP登録)の紹介写真1
  • 田山 ほのか(たやま ほのか)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールド・KCP登録)の紹介写真2
  • 田山 ほのか(たやま ほのか)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールド・KCP登録)の紹介写真3
  • 田山 ほのか(たやま ほのか)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールド・KCP登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

当猫舎のページご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当猫舎は徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでお世話しています。

仔猫達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし社会性のある子達を目指しています。

お渡し後、はじめて仔猫を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

□見学について

・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
す。

□予約について
お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。
※万が一お客様のご都合でキャンセルとなった場合はご返金致しかねますことをご了承下さい。

また、見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
その場合、すぐにご連絡させて頂きます。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


是非ご予約の上可愛い仔猫たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学不可
見学場所:山梨県笛吹市石和町広瀬

田山ほのかブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
18件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


田山ほのかブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 6件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
急な問い合わせにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。お迎えして、最初の日こそベッドの下に潜り込んでいましたが、次の日からすりすり、ゴロゴロしてくれ家族の癒しになっております。先住猫との対面はまだですが、仲良く暮らせるよう少しずつ慣らしていきます。このご縁に感謝いたします。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
とても清潔感のある広い環境で、食事なども気を遣い、新しい家族と会えるまで大切に育ててくれているんだなと感じました。引渡し時の説明も丁寧で、何か不安なことやわからないことはないかと親切に対応して頂きました。可愛い猫ちゃんと出会えたことを幸せに思います。ありがとうございます。
今後も、宜しくお願い致します!
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
見学をお願いした子猫ではない子猫を選んだのですが、臨機応変に対応していただき、本日、お迎えをすることができました。
丁寧な説明をしていただき、こちらの要望にも丁寧に対応をしていただきました。 他の猫ちゃんも可愛らしく、愛情を持って犬、猫ちゃんたちに接しておられると思います。
こちらは、県またぎで伺ったのですが、なかなか伺う機会も少なく、少ない機会の中で、どれだけ対応していただけるか、見学する側としても心配の種ですが、信頼していいブリーダーさんだと思います。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
オンライン見学の要望にも応えてくださり、お迎え当日も本当に丁寧に説明してくださいました。
お迎え後も気にかけてくださり、とてもありがたかったです、
おかけで安心して過ごせています。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!
子猫を飼うのは初めてで不安だらけの私に対し、お迎えを決意するまで急かさず丁寧にご説明いただき、本当に安心しました。

子猫ちゃんは緊張のせいかお腹の調子が少し悪いようですが、ご飯もよく食べ、よく遊び、甘えん坊でゴロゴロとすり寄ってくれるのがとても可愛いです。

何かあればすぐに電話くださいと仰っていただけたのも不安が軽くなりました。
家族の一員として大切に可愛がっていきたいと思います。
さらに過去の評価を見る
このページは、田山ほのかブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
PUPPYLAND KENKEN
所在地:
山梨県石和町広瀬1374-37
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
(株)WAN to WAN 代表取締役 田山 春日
動物取扱責任者:
田山ほのか
登録番号:
第3221015号
登録年月日:
2023/02/15
有効期限:
2028/02/14
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

山梨県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。