みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中国島根県  浜村雄希ブリーダー

浜村雄希ブリーダー (はまむらゆうきブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 24件
全猫種 子猫一覧 8件
猫舎所在地 島根県出雲市松寄下町

ブリーダー紹介ギャラリー

浜村 雄希(はまむら ゆうき)ブリーダー(島根県・アメリカンショートヘア・CCJ登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアーを専門にブリーダーをしている浜村です。
約30年間ブリーダーとして様々な経験をしてきました。
現在は動物飼養管理士やICCキャットグルーマー(トリマー)の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることを目指して育てています。
なるべく人とのふれあいを増やして育てることで、新しいお家でもスムーズに順応できるように心がけています。

飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学不可
見学場所:島根県出雲市松寄下町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

浜村雄希ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
39件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

浜村雄希ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 24件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
初めての子猫ちゃんを家族として御迎えしました。義父が癌手術の為、上京し、その間飼っていた13歳のおはぁちゃん猫を預かる事になり、その為に様々な猫グッズを揃えたのですが、預かり猫ちゃんを返却した後は、これらのグッズをどうするかということになり、家族会議で家族皆が前々から欲しがっていた猫ちゃんを家族として迎い入れたいとの事になりました。そんな時たまたまこのサイトで、次女と同じ誕生日のアメショを見つけ、娘が写真を見て一目惚れ!!「絶対にこの子がいい!他の子じゃないとダメ!」と、イチオシで浜村ブリーダーさんと連絡をとり事情を話し、今回、家族として迎い入れました。
浜村ブリーダーさんは、子猫を育てるのが初めての私達に大変に丁寧で親身になってアドバイスをして頂いたり、また子猫ではない、お預かりしてる先住猫の事にもアドバイスを頂いたりと、本当に単純に猫の売買をするブリーダーさんとはひと味もふた味も違う素晴らしい方で、出会えて良かったと感じております。
またお迎えの日まで、毎日欠かさず写真や動画付きの成長報告を頂き、成長過程を見守り安心して過ごせました。動画には浜村ブリーダーさん家族が、大事に大事に育てている温かみを感じるものもありました。本当に私達家族みんながお迎えの日を待ち遠しく感じました。
お迎え当日も、丁寧な説明と心温まる御手紙や御家族のメッセージなども頂き、本当に大事に育てられたのを実感しました。それ以上に私達家族でも愛情を注がないと!と、自身に言い聞かせました。我が家に到着し家族として迎い入れた後も色々とアドバイスを頂き、本当に売買だけのブリーダーさんとは大違いだと感じました。それだけ、この子には愛情が注がれていたのをまじまじと感じました。
本当に浜村ブリーダーさんとお会いできて良かったと感じております。こんな素敵なブリーダーさんがいるこのサイトは、本当に素晴らしいサイトだと思います。
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
2024年4月20日、おかげさまで我が家へ最高に可愛い2匹の子猫を迎えることができました。
最初に子猫を見初(みそ)めたのは、浜村ブリーダーが写真を掲載された、少し憂いのある綺麗なアメショーの女の子。この子が妻のハートを射止めてしまいました。早速、見学に伺ったのですが、浜村ファミリーに愛情一杯に育てられた子猫達は人見知りすることなく、私たちと遊んでくれたのです。もちろん、お目当ての子は貰い受けることで決まり!ところが、私たち夫婦の前にチョコンと座って、こちらを愛くるしい目で見ている子猫が居たのです。さすがに2匹は無理!と思っていたのですが・・・。数日間悩んだ結果、結局我が家へ迎え入れることに決めたのでした。
見学から子猫の迎え入れまで、浜村ブリーダーに丁寧なアドバイスをいただきました。
感心したのは、浜村ブリーダーはご家族全員で子猫達に愛情を注いで育てているのが感じられたことでした。そして、飼われる先の子猫の幸せと、飼う人が安心して貰い受けることができる育て方をされていること。元気に育つ食事や人を好む育て方など、手間を惜しまず、本当に子猫と人が幸せになることを考えている信頼できるブリーダーご家族だと思いました。
(2匹とも迎い入れた日におトイレを覚えました。こちらも感心しました!)
T.T様
この度は私共の子猫をお迎え頂き、ありがとうございました。
うちの子たちを可愛いとたくさんお褒めの言葉を頂けて私達も嬉しく思っております!姉妹仲良く寝ている姿も見る事ができて、お譲りできて本当に良かったと思っております!
また2人の成長した姿も見せてくださいね!
浜村雄希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/26 19:06

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
数件見学しながら、決心がなかなかつかない中、浜村さん宅の子達に出会い、話もさせてもらう中で自然に絶対この子にしようという気持ちがうまれました。対応も、丁寧かつ親切で、猫ちゃんに対する思いなども共感できました。育てられてる環境もよく、人に対してなんの抵抗もない子猫ちゃんを見てると、暖かい家庭で育ててもらったんだなと感じました。引き渡しが決まってからもこまめに様子を送って下さり、成長が感じられとてもよかったです。引き渡し時にも様々な配慮、その後もいつでも相談してくだいという姿勢や、子猫ちゃんの様子も大歓迎ですといってくださり、本当に、ここに決めてよかったと最後まで感じる事ができました。今いる子達も、これから生まれる子達も、幸せな家庭に貰われたらいいなと思います。私も大切な命を家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。
Y.U様
この度は私共の子猫をお迎え頂き、ありがとうございました。
飼育経験も豊富でしたのでこちらも安心してお譲りできました。コウちゃんの成長などいつでもお待ちしております。
浜村雄希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 15:02

評価:5   評価者:広島県    評価日時:
最初は1頭(メス)しか考えておらず、その子はあっさり決まりましたが、兄弟の子(オス)も気になりもう一度お伺いして結局2頭お迎えすることになりました。
ブリーダーさんご夫婦がとてもいい方達だったため、ぜひこのブリーダーさんから購入したいと思いました。
本気で家族としてお迎えすることを検討されるのなら、この方達は自信をもってオススメできます。
cocoa様
この度は私共の子猫をお迎え頂き、ありがとうございました!
何度も足を運んでいただいてその度に楽しいお話ができてこちらも楽しい時間でした!
きょうだいでお譲りできた事、嬉しく思います!
また2人の成長の様子もお知らせくださいね!
浜村雄希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 20:43

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
人見知りな私にも気さくに対応して頂き見学から購入するまでもスムーズで信頼できるブリーダーさんだと思いました。

以前に愛猫を亡くしており亡くなった時の事を思い出して可愛いけども…と言う気持ちがありましたが、この子に会ってぐらっと気持ちが傾きお迎えする事を決意致しました。

これから家族の一員として一緒に生きていこうと思います。
ネネオ様
この度は私共の子猫をお迎え下さり、ありがとうございました!
猫ちゃんの扱いもとてもお上手でしたので私達も安心してお譲りできました!
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
浜村雄希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 20:29

さらに過去の評価を見る
このページは、浜村雄希ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ジョリーフレンド
所在地:
島根県出雲市松寄下町483-10
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
浜村 雄希
動物取扱責任者:
浜村 亜希子
登録番号:
第143101002号
登録年月日:
2019/04/23
有効期限:
2029/04/22
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。