みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉村正司ブリーダー  吉村正司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉村正司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 あい 様   評価日時:2023/01/15 19:52
この度は素敵なご縁を有難うございます。
お家に着いてからもとても懐っこくて、大事にされてきたのが伝わります。
猫ちゃんへの愛がとても伝わってくる素敵なブリーダーさんと猫ちゃん達でした。
またお迎えする機会がありましたら、是非お世話になりたいも思っています。
あい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:福井県 M.H 様   評価日時:2022/02/16 09:27
とても親切に対応していただき、かわいい猫ちゃんをお譲りいただいたこと本当に感謝しております!
心配していた猫アレルギーも出ることがなく、サイベリアンを選んで本当に良かったです。

まだ慣れない環境に不安そうにしていますが、家族の一員として大事に気長に過ごしていきたいです(*^_^*)
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:兵庫県 Moon 様   評価日時:2022/01/04 19:45
吉村様 この度は素晴らしいご縁に非常に感謝しております。ルディも先住猫たちに慣れてくれて自由に過ごしてくれています。うちに来て間なしの頃は少食でしたが、我が家の紅一点ノルウェージャンとは半年違いなのに、今やルディは同じ大きさになっています(笑)先住猫の体調のことも相談に乗って下さったお蔭でサプリメントを取り入れることに致しました。とても頼りになるブリーダー様と知り合うことができました。どうぞこれからもよろしくお願い致します!!
Moon 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 ゆりやん 様   評価日時:2021/12/15 11:55
吉村様

評価から失礼します。先程無事に家に到着したので、取り急ぎ連絡させて頂きました。
到着時は不安から鳴いていましたが、みんなが次々挨拶にきて少し安心したようです。サイベリアンがゲージ横で優しく寄り添ってます笑
この度は大切に育てられた子を譲って頂き、ありがとうございます。また慣れた頃に写真を送らせていただきます。
ゆりやん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 あちゃん 様   評価日時:2021/12/13 14:35
夫婦共にネコアレルギーがあり飼う事を諦めていたところ、サイベリアンがネコアレルギーが出にくい事を知り、サイベリアンを探していたところ吉村ブリーダーさんのネコちゃんに一目惚れしてお迎えをさせて頂きました!
猫アレルギーの事や飼い方を丁寧に教えて頂きとても安心してお迎えできました!
お迎え後もご飯やトイレのことなど丁寧に相談に乗って頂きました!
とっても猫ちゃんの事を考えてくださっていて吉村さんに育てられた猫ちゃんたちはとても幸せだと思いました!!
このたびはとっても可愛い猫ちゃんをありがとうございました!!
あちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 チロパパ 様   評価日時:2021/11/17 09:59
この度、ご縁があり吉村様からとても可愛いメスのサイベリアンをお譲り頂きました。

猫を飼いたいという希望は強く、ペットショップ通いの毎日でしたがなかなか良い縁がありませんでした。
そこでたまたま眺めていた本サイトで吉村様のサイベリアンに興味を持ちました。

ただ、猫を飼うことが初めてでわからないことが多く、また、ブリーダーさんからの譲渡は一見さんには敷居が高いという漠然とした先入観があったため、当初は非常に躊躇しました。
しかし、勇気を出してご連絡を差し上げたところ、とても快く受け入れて頂きました。
日々の取引メールのやりとりの中でも、すごく初歩的な飼育の話を伺っていたと思いますがどんな些細なことも丁寧に教えていただき、何より猫に対する愛情がよく伝わりました。

猫舎も清潔かつ静かで、たくさんの猫が和んでいる姿を見て良い環境で育てられていることがよくわかりました。
当初私たちが気になっていた猫ちゃん以外にも両親に兄妹…たくさん見せていただき、
結果として我が家に合ったサイベリアンをお譲り頂きました。
大事な末娘として愛情を注いでいきます。

これからも長いお付き合いになるかと思いますがよろしくお願いします。
チロパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 T.K 様   評価日時:2021/05/28 00:23
大変丁寧に飼育されていて、本当に猫ちゃんのことを考えてくださっています。
お迎えした子も兄弟で仲良くのびのび遊んでいて、見ていて心地のいい場所でした^_^
お迎え後も丁寧に色々教えてくださり、大変信頼のできるブリーダーさんです♪
本当にありがとうございました^_^
T.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 ハナマチュリ 様   評価日時:2021/01/21 09:24
お世話になり、ありがとうございました。
最初から、猫アレルギーについて相談くださり感謝しています。
孫との対面も無理を言いまして実現するとは、思っていませんでした。
お陰様で、症状も出ずお迎えでき嬉しい次第です。
是非、今後とも教授して頂ければと願っています。
ハナマチュリ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 ぶたごりら 様   評価日時:2020/10/19 15:50
吉村ブリーダーさんには迅速かつご丁寧な対応をしていただき、とても感謝してます。
事前の質問、相談でこれからの生活の不安も解消され、アフターケアに関しても吉村さんの方から言葉をいただきホッとしました。
おかげさまでハクとの生活がより楽しみになりました。
そしてこんなイイ縁を頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
ぶたごりら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:兵庫県 nekotakun 様   評価日時:2020/09/07 11:36
吉村様には、お迎え前から豊富な知識と経験から、連絡を密になさって、大変丁寧なご対応をして頂き、安心してお取引が出来ました♪本当にありがとうございます!(^^)!

子猫ちゃんは、まだお迎えから2日間しか経っておらず、沢山の仲間達と離れ離れになったホームシック感の為か、終始泣きながら仲間たちを探している状況ですが、早く家族の一員となれるように、"猫愛"を持って向き合っていきたいと思います!

これからも猫ちゃんの事で、ご相談をさせて頂くことが多々あるとは思いますが、宜しくお願い申し上げます。
nekotakun 様のお迎えした子猫
28件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉村正司ブリーダー  吉村正司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】